わかっちゃいるけど… | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


インフルエンザにかかり、実母に連絡したんだけど。




普通なら特に知らせる必要はなかったんだけど今年は弟の成人式があって




家族で、写真を撮って(毎回の事なんだけどイベント毎に家族写真を撮ります)




夕ご飯を食べに行くことになってたから…




わかっちゃいたけど、さぁ…




インフルの話をしてから、毎日、父か母が入れ違いに電話してくるあせる




しかも、最初にインフルにかかった報告の電話の後、すぐにかかってきて




行きたくないからって、嘘ついてんじゃないでしょうね?なんて母に言われたガーン




なんかさぁ…そういう人ってわかってたけど




いざ、そう口にされるとホントに凹むんだよねしょぼん




熱下がったら大丈夫なんじゃないの?とか、お前とかぼちゃが感染してるなら




パパ(旦那の事)とふーちゃんだけでも…とか汗




そりゃあ、大事な一人息子の為だし、出席して欲しいって気持ちはわかるよ。




でも、熱下がってるなら出れるだろ?とか、ホントに無茶振りもいいとこ…




みんなに移してもいいなら、這ってでもいくよー




一番小さい姪っ子に移ったらかわいそうだけど、それでも来いって




言う?ってつい、頭にきて言ってしまったひらめき電球




ホントに大人気ないなぁ、私ショック!




でも、こういう事、前にもあったんだよなぁ…




かぼちゃが痙攣発作ひどくなって入院のしたあの日。




すぐ下の妹の念願の結婚式の日だったんだ。




だいぶ前に籍だけは入れてて、式だけ、会社絡みでなかなか挙げさせてもらえなくて




やっとの、念願の結婚式の日に、かぼちゃは発作ひどくて、その時は原因がわからなくて




入院って言われても、実感なかったというか、どうしていいかわからなかった時。




その時にも母はどちらかでも式に出席してーって言ったんだよね。




子供の記念すべき時、一緒に過ごしたいのもわかる、私だって親だもん。




でも、その一言が相手を嫌な思いにさせるって、いい加減、気づいて欲しい。




また、ちょっと、溝ができちゃったような気がする。




でも、本人は気にしてないんだよなぁ…




それが余計にムカつくあせる




言葉が悪くなってしまって、ごめんなさいしょぼん




でも、嘘ついてまでブログしたくないし…




言いたくても言えないから、ココだけは正直にいたいので。