荒んでる… | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


今朝、休みのパパに言われた一言にムカーっときたぁプンプン




[ふーちゃんはまだ、お熱上がると大変だからパパとゴロンしてようねー


ママとかぼちゃは掃除でもしてたらー?部屋汚いよー]




汚いのは重々、承知してまんがな、私、土曜日からダウンしてたんだもんむかっ




そして立て続けに姫達がダウンダウン




病みながら、姫達のお世話もしてたし、ちょこっとくらい掃除できてなくったって




仕方ないじゃんショック!




それなのに、俺もインフルかなぁ?とか、熱あるし…とか言われたって




そんなん私に聞かないで病院行けばいいじゃんプンプン




私は医者じゃないし、しらねーっつうのむっ




しかも勝手に私の処方された薬飲んでるしあせる




で、挙句の果てに、俺が休むわけにいかないのーって




逆切れされたひらめき電球




じゃあ、今日のあなたの休み、私にはいらないんですけど??




で、掃除して布団干したり洗濯してたら




俺の朝ご飯は?って聞かれてまたまたムカーパンチ!




なんか頭にきたから煮込みうどんを熱々で出しやったむっ




今、パパは曝睡中です…ガーン




なんだかなぁ…あせる