七夕祭り | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


某所の、七夕祭りに行ってきました音譜















写り悪くて、すんませんあせる



かぼちゃが昼寝してなくてグズってしまい



全然、ゆっくりできなかったガーン



来年は、ゆっくり出来るといいなぁひらめき電球



途中、夕方に雨が降ったりやんだりだったけど



行けて気分転換できましたニコニコ



明日は自宅に帰宅しますひらめき電球



ホントは、明後日の月曜日から幼稚園の夏期保育なんだけど



さっきから、ブツブツ出始めた、ふーちゃん叫び



明朝辺りにバッと出てたら水疱瘡確定ですねあせる



いや、もう確定っぽいけど…



どうせ移るなら、もっと早くなればいいのに…



なんて言っても仕方ない事なんだけど叫び



さて、今日も疲れたので、そろそろ寝ますぐぅぐぅ



スッゴい、自宅にいるより、規則正しい生活できてる(笑)












Android携帯からの投稿