明日から | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


2泊3日で、パパの実家に行ってきますひらめき電球



家事とか、しなくていいから(もちろん手伝いはしますが)



楽かもだけど、タバコ吸えないのが、ツラいなぁショック!



これがキッカケで禁煙できればいいんだけど、吸えないストレスで



戻ってきたら、ヘビーになってたりして(笑)



はい、意志の弱い人間ですパー



パパは明日、1泊で大阪出張だから来るのは、土曜の午後あせる



…いいなぁシラー



なんかね、パパは私の親の誘いをほぼ毎回、断るのに



(私の親の事あまり好きぢゃないって言われた叫び



なんで、私は毎回、しっかりパパの実家に行くんだろ?って、疑問汗



まぁ、こんな子供みたいな事、言ってちゃ、ダメよねガーン



でも…憂鬱だなぁしょぼん




Android携帯からの投稿