その後 | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


昨日、扁桃腺炎と診断され、帰宅後、お粥を食べ薬を飲んで



ゆ~っくり寝て、夕方6時頃に寒くて起きたら汗だくでしたガーン



ちょうどパパがお風呂を沸かしてくれてて



汗流してきな~って言ってくれて



久々のお風呂に入り(バッチかった叫び



さっぱりしてから体重測ったら2キロちょっと落ちてましたあせる



体調戻ったら、体重もすぐに戻るよ~ショック!なんてパパに言われたけど汗



パパが姫達をお風呂に入れてくれた後



ご飯も全部、やってくれて、昨夜は煮込みうどんでしたニコニコ



姫達には、冷凍しといた唐揚げとかもちゃんと出してくれてて



ホントに助かりましたニコニコ



で、昨夜、右の扁桃腺の辺りが痛いって言い出したふーちゃんあせる



唇の端も荒れて切れちゃって痛そうだし



鼻水も出てきたから、今日の午後、ふーちゃんを連れて



またまた耳鼻科に行ってきましたひらめき電球



ふーちゃんも、扁桃腺炎で



抗生物質、唇に塗る軟膏など処方してもらいました病院



で、気になったから、扁桃腺肥大ぢゃないですか?って聞いたら



先生も、あ~お母さんが肥大ですからね、でもふーちゃんの場合は



5歳児の平均サイズ位ですよ~って言ってくれましたクラッカー



う~んあせる喜んでいいんだか、どうなんだか…むっ



私の母も扁桃腺肥大で、小さい頃に切除したそうですが



首に大きな傷跡があり、そのコンプレックスから



私への切除を勧められたけど、踏み切れなかったって言ってたので



ふーちゃんも肥大だったら、どうしようってパパと話をしてたんですあせる



でも、肥大ぢゃなくて、ホントに良かった~ニコニコ



で、ふーちゃんが、夜は、ふわっふわのとろっとろのオムライスがいいって言ってたので



パパにメールして、作ってもらいました~ラブラブ!



食べかけで申し訳ないのですが…









超美味しくて、病み上がり(まだ正確には病み中か?)なのに



沢山食べてしまいました得意げ



でも、沢山食べるから、健康でいられるんだよね!?



明日からは、パパは仕事なので



また貧相なママご飯(笑)になってしまうけどママも頑張るからね~グッド!



でも、家事してくれるって、ホントに助かるなぁ~って実感したとともに



私が倒れたら、パパにも姫達にも負担、迷惑、心配を



かけてしまうんだなって反省しましたしょぼん



これからは、気をつけなくちゃあせる



でも、このにっくき扁桃腺肥大、この大きさなら



しょっちゅう高熱出てもおかしくないけど



だいたい一年おきだよね~頑張ってるねって言われたひらめき電球



誉められてるのか??…まぁ、いっか(笑)



まだ、病み中の為、コメ返、メッセの返信は体調が落ち着いたらお返しします。



コメ、メッセくれた皆さんありがとうございましたニコニコ





Android携帯からの投稿