お昼ご飯 | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


日曜日から熱でダウンした私の為に



今日と明日、休みを取ってくれたパパニコニコ



午前中に掛かり付けの耳鼻科に行き



扁桃腺炎との診断を受け、薬飲んで熱が下がらなければ



外来では無理なので入院って言われ



ビビって帰宅した私に、『大丈夫だよ、軽く食べて薬飲んで寝てな』と



お粥を作ってくれましたひらめき電球



喉が痛くて日曜日の夜から何も食べれない私を気遣ってくれて



温かいお粥、ホントにおいしかった~ニコニコ








薬飲んだし、隔離部屋で寝ますぐぅぐぅ




先週の水曜日までは幼稚園てインフルエンザにかかった園児はゼロだったのに



週末で一気に増えて、明日から今週いっぱいは



幼稚園全体閉鎖ってさっき幼稚園からメールがきましたあせる



ホントに広まるのは早いですねガーン



ふーちゃんはインフルエンザぢゃなかったけど



頭痛と発疹でグズグズで大変だったし



皆さんも気をつけて下さいねひらめき電球






Android携帯からの投稿