じゃじゃーん(笑) | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


昨夜、二人を寝かしつけた後に



残った生地で追加の肉まん作りましたひらめき電球









アンパンマン、しょくぱんまん、そして



成形が面倒になった普通の形の肉まん二つナイフとフォーク



しょくぱんまんが、蒸す前は、しょくぱんまんだったのに



出来上がったら、東国原さんみたいになっちゃったショック!



帰宅したパパに見せたら、やっぱり東国原さんにしか見えないなんて言うし叫び



で、今朝、起きてきたかぼちゃさんが見た瞬間に



『あ、しょくぱんまんだぁ~音譜かわいい~ラブラブ』ってあせる



う~ん汗かぼちゃさん、美的感覚なし…はてなマーク



ちょっと不安になっちゃったよ、ママはガーン



そんな、東国原さんと、顔が潰れて力が出ないアンパンマンは



パパのお昼ご飯用に、連れて行かれましたひらめき電球



会社の人の反応が楽しみ~って言ったら



持って行くの嫌がってましたあせる



…その態度、作った私に失礼よねむっ



でも、ちゃんと持って行ったから偉いぞ~パパクラッカー






Android携帯からの投稿