できたぁ~(*^^)v | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


凄くいびつだけど



前から作ってみたかったキャラ肉まんナイフとフォーク



アンパンマンとドキンちゃんで



やってみました~音譜



まぁ、不格好なのはご愛嬌って事でニコニコ



明日のお弁当に入れてって言われましたひらめき電球



しかし…お弁当に入れるには、ちと大きいあせる



さて、どうしようかなぁ!?









Android携帯からの投稿