投稿! テニミュ再現 白石vs不二戦 (エクスタシー・僕は変わる) | ふーがの、なんでもぶろぐ。

ふーがの、なんでもぶろぐ。

主にアニメ/コスプレ/写真撮影/映画・舞台鑑賞(劇団四季etc)/スポーツ観戦/執筆活動(小説)/絵(模写)を描くこと/踊ったり歌ったり/新商品に弱い/夜型のブログです(笑)



撮影日:4月16日

メンバー:朱猫・風歌



TLECの一番最初の動画、「ハイキューコスで踊ってみた」のおまけにて、「えくっしー、やりたいねー」と話していた二人でしたが……。

この度、本当にやっちゃいました!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



参考動画は四天Aのため、音源や振付についてはBと少々違いますので、ご了承ください。また、踊っているのは、ダンスについては未経験の二人ですので、そこは大目に見ていただけるよう、お願いします。





当日について↓



撮影は実は、こんなところでやってきました!


場所選びとして、なるべくテニミュ感を出すために、ステージっぽいところを探しました。結構、ここ、こだわりです(笑)



それから約5時間踊り続け、ようやく撮れた1本に賭けてみました← 

踊りの出来などは、動画が見るのが一番早くて分かりやすいので、お時間がありましたら、閲覧お願いします!



ちなみに、動画でも使わせてもらった一枚↓





久々に動いたり、いつも使わない筋肉を使ったせいで、かなりこの後は辛かったです……。その中で美味しく、二人でアフターをしました↓





また、TLECとしてテニミュ再現の動画を投稿するのは初めてです。そして、北海道を中心に活動することから、「道」から取って、テニミュ再現チームを「Do-DOYS」ということにしましたので、今後ともよろしくお願いします。

そして、引き続き、メンバーを男女問わず募集中です! 主催兼、サークルリーダーであります、私のameblo・Twitterにして直接のメッセージ送信にて、参加の表明をお願いします。



ということで、テニミュファンとして、精一杯踊ってきたので、上記の動画を見て、そしてコメント・マイリスをしていただけると嬉しいです。

風歌