投稿! 札幌で あったかいんだからぁ♪ 踊ってみた | ふーがの、なんでもぶろぐ。

ふーがの、なんでもぶろぐ。

主にアニメ/コスプレ/写真撮影/映画・舞台鑑賞(劇団四季etc)/スポーツ観戦/執筆活動(小説)/絵(模写)を描くこと/踊ったり歌ったり/新商品に弱い/夜型のブログです(笑)



撮影日:04/16(木)

撮影者:K (私の友達)



ということで、ピンの踊ってみたは2か月ぶりの投稿です!!

ここまで来るのに、TLECの方で2本のコスで踊ってみたを撮影してます。また、テニミュ再現の動画は明後日、29日朝5時に投稿する予定なので、よろしくお願いします(*^ー^)ノ





この曲を踊ろうと思ったのは、踊り手の「りりり」ちゃんの動画を見て、remixの曲が好きになったのと、踊った後の音ハメがものすごくやりがいがあると思って、踊ろうと思いました。

特に、腕をリズムに合わせて、上げるのが好きな振付ですし、踊るときにも、絶対にずれないように気をつけて踊りました。

最近、夜の7時(属にいうゴールデンタイム)にバイトなどが入っていて、全然テレビを見ていない私。本当に真夜中にニコ動をつけて、8.1バズーカーなりクマムシを知った都度です(゚_゚i) なので、最初、「クマムシって誰じゃいw」ってなりました←



また、撮影は北海道ダンサーズの方がよく踊られている大通公園にて撮影しました。最も、先月の下旬にそこに訪れた際は雪がまだ残っていたんですが、後に行った際、溶けていたので、「北海道でもこんなにあったかいんだからぁ♪←」ということをお伝えしようと、撮影を挑みました。

でも、季節が移り替わるのは早いもので、実際、桜が私の地域では咲き始めています(;゚Д゚))) それに、気温も20度を超えることが多々あり、服装にも難を期しています。



だけど、撮影時の時だけ、かなり風が強く、寒すぎました← そのため、振付を一部間違えていますが、このまま押し通すことにしました>< 本当にごめんなさい(;´Д`)





撮影時、平日のお昼なのにも関わらず、沢山の方が私の前、後ろを行きかっていました((((((ノ゚⊿゚)ノ それに、曲も曲なので、みんな「じろーっ」と見ていて、恥ずかしかったです>< 大通公園ってあんなに恥ずかしいんだね……っ。それなのに、コスプレをしてテニミュやった夜徒さんは、本当に尊敬の念です。



ちなみに、撮影を終えての1ショット!





また、この日の本来の目的は友達と遊ぶことだったので、撮影を終えたら、サイゼ行って、バイトのこととか、これからのこととか、色々話して、本当に楽しかったです! K、いつもありがとう!!









今後の予定として

29日朝5時 テニミュ再現 「白石vs不二」戦
5月上旬 踊り手1周年記念動画 

なので、あと撮影済の動画は2本あるので、少々お待ちください!

風歌