4/22 の日記 | ふーがの、なんでもぶろぐ。

ふーがの、なんでもぶろぐ。

主にアニメ/コスプレ/写真撮影/映画・舞台鑑賞(劇団四季etc)/スポーツ観戦/執筆活動(小説)/絵(模写)を描くこと/踊ったり歌ったり/新商品に弱い/夜型のブログです(笑)

深夜

刀剣乱舞をやっている際……。

 

キタアアアアアアア!

確か……「500.600.700.700」のレシピで回したら出てきました! 一発です!! これ、私の友達が大好きなので、今度会ったときに自慢しようと思ってます(笑)



お昼

劇団四季にて、CATS 通算8888回公演を観劇

(詳しいことは、ブログで上げています。テーマ別の「舞台観劇(劇団四季)」というところからチェックしてみてください!)



夕方

 

アニメイトにて買ってしまった……。

ただの握手会×サインポスターお渡し会の応募がしたかったので……(・Θ・;)  でも、元々うたプリの曲が好きだったので、全然いいです(笑)



準夜

コス友達から、一緒におでライに行っていいかもしれないお誘いが!! なので、次回のおでライでCCさくらの、知世ちゃん、もしくは苺鈴ちゃんをやるかもしれません!

私、本当に女装(女ですが、一応、コスの中ではこう言います)は苦手なんです。つけまつげなどなど……。でも、折角併せをしていただけると言うことで、精一杯準備したいと思います! 実はこれで初めての、前半・後半ぼっち回避なワケです! 本当にフレンドさんがいてよかったと思える時です><

でも、知世ちゃんなら、axesの服を適用に着て、後はウィッグだけなので……。可能性的に高いですが、らしんばんに確か苺鈴ちゃんの衣装売っていたので、まだあるようでしたら、考えてみます(^▽^;)


風歌
(ただ、岩融の自慢がしたかった奴←)