テニミュ再現で使うラケット届きました!! | ふーがの、なんでもぶろぐ。

ふーがの、なんでもぶろぐ。

主にアニメ/コスプレ/写真撮影/映画・舞台鑑賞(劇団四季etc)/スポーツ観戦/執筆活動(小説)/絵(模写)を描くこと/踊ったり歌ったり/新商品に弱い/夜型のブログです(笑)



Amazonで1440円(送料込み)

で買いましたー!

テニミュ再現やテニプリのコスに使うためです。

また、私がやるキャラは不二先輩で

不二先輩の愛用しているラケットはプリンスですが

テニミュ再現の時に振り回すであろうこともあって

今回は青学のジャージに合わせて

青いカイザーのラケットで我慢することにしました><



でも、送料込みで北海道までの配達って……。

楽天とかで普通に買い物したら

送料だけで1000円余裕でかかるよwww

でも、そのせいもあってちょっと汚れとか見えるけど

まぁ、そこは大目に見てやろう(笑)←



それに、概要にラケットとしか書いてなかったけど

ちゃんとケースついててよかったです!!

だって、ケースだけ明日給料日だし

スポショに買いに行こうと思ったもん(((( ;°Д°))))

本当にセーフでしたw



ということで、明後日撮影です!

まだ振付とか全く覚えてないので

頑張って覚えます(笑)←

風歌