天月 Hello world Tour 2015 in Zepp札幌 | ふーがの、なんでもぶろぐ。

ふーがの、なんでもぶろぐ。

主にアニメ/コスプレ/写真撮影/映画・舞台鑑賞(劇団四季etc)/スポーツ観戦/執筆活動(小説)/絵(模写)を描くこと/踊ったり歌ったり/新商品に弱い/夜型のブログです(笑)

行ってきました!!ヾ(@°▽°@)ノ

ライブとしては3回目のライブ!!

本当に楽しかったです(^∇^)



きっかけとしては、ニコ生の録画をしていたら

たまたまユーザー放送で天月さんが

「全国ライブツアー」と題してタイムシフトで放送していたらからです!

それまで全くしならなかったんですけど

ホント、たま~たま見つけて

それに、ニコニコ超パーティーで豆のような天月さんを見るくらいなら

折角北海道でやるライブだし、絶対に顔も

ハッキリ見れるだろうなぁ、と思って

もう既に一般販売でしたが、買うことができました!

整理番号としては、1Fスタンディングの365番くらいでしたヽ(゚◇゚ )ノ



ライブ当日は、前日まで温かかった北海道ということ、

それとライブって結構熱くなると思って、薄着をしていったんですが……。

逆に仇となりました><

何故か昨日だけはものすごく寒くて……。

震えながら、1時間とちょっと前に着いたんですが……。

もう既に大勢の方が並んでいて

もう整理番号順に並んだのかと思いました。

でも、あちらこちらに列から離れ、ボチボチとしている方々が……。

その中でも自分と同じくらいで一人でいる子に

人見知りな私が頑張って勇気を出して声を出してみました(ノ◇≦。)



そしたら、結構話しやすい女の子で

寒い中一緒に1時間並んで、ライブ参戦から

帰り道まで一緒してもらいました!!

本当に可愛い女の子だし、

いつもコスとかで10歳くらい離れている方と接していましたが

今回はそう離れている歳ではなかったので

本当に楽しくお話できたし、ライブも楽しめました!

やっぱりライブっていつも行くのは一人ですが

そこで知り合った方と仲良くして、そして楽しむのが

本当にいいですね!



また、ライブ本体のお話をしたいと思います!



行われたのはZepp札幌で、初めて行ってみました!

他のライブハウスのペニーレーン24とかは500円のドリング代で

150円程度の飲み物1本ですが、今回はその飲み物と

キーホルダーを貰いました!

それと、ライブハウスの中、ものすごく縦も横も広く、

綺麗でしたヾ(@^(∞)^@)ノ



歌っていただいた曲はほとんど、天月さんのメジャーアルバム

「Hello world」より、オリジナル曲が多かったです。

なので、今からですが、ライブに行く方は

天月さんのアルバムをよーく聴いて行くことが大切だと思います!



また、ステージはこんな感じでした!≧(´▽`)≦ ↓


(ステージの撮影・ネット転送許可は公演提供が許可・承諾しております)

ということで、今までのライブとは違って

こんな後ろまでセットがある舞台、初めてでした!

それに、ライブメンバーだけでなく、ダンサーもいて

本当にすっごく楽しい2時間のライブでした!(*゜▽゜ノノ゛☆



次のライブ予定は5月31日の歌詞太郎さんのライブです!!

今からすっごく楽しみ!

それに、歌詞太郎さんのライブ、ライブハウスが小さいの大きいのか

分からないですが、もうチケットは売り切れてるみたいです!

一体どれだけの人が来るのやら……。

早く5月31日になってほしいです(´∀`)

風歌