ameblo はじめました! | ふーがの、なんでもぶろぐ。

ふーがの、なんでもぶろぐ。

主にアニメ/コスプレ/写真撮影/映画・舞台鑑賞(劇団四季etc)/スポーツ観戦/執筆活動(小説)/絵(模写)を描くこと/踊ったり歌ったり/新商品に弱い/夜型のブログです(笑)

はじめまして!

風歌と申します!



2年前までamebloをやっていましたが

やはり日記をつけようと思って

また、amebloを始めてみました!



Twitterでもよく日々のことをツイートしていましたが

やっぱりこっちの方が沢山の文章が書けるし

色々呟いても大丈夫ですもんね(笑)



Twitterって意外と気使いません?w

フォローしている人が少ないフォロワーさんとかいるのに

あんまり私が呟きすぎるとかなり迷惑だと思ったので

こちらで大抵のことを沢山更新していこうとい思ってます!



また、このブログは

アニメの感想/映画・舞台感想/コスプレ

ニコ動での踊ってみた・歌ってみた/ニコ生/

小説を書く・絵(模写)を描く

などなど……。



そんなこんなですっごく色々なジャンルの話を

更新していくので

よろしくお願いします!

風歌