今日は、地元芦北町の居酒屋大貴さんで炊き出しをしました!

とは言っても私は現地には行けず、、、


大貴のおばちゃんとうちの母がお友達と言う事もあり、今回は炊き出しすることができて、食材を送ることができました。


そして食材は、私が現役の時からお世話になっている鹿児島県志布志市の山田水産株式会社様のさばカツととろサバとさんま蒲を提供していただきました。


今回地元が被害に遭い、自分がやれることを日々考えている中で、山田水産様に話しをさせてもらって、快く協力しますというお言葉を頂きました。


そのお気持ちが嬉しく、素晴らしい会社にサポートしていることがとても、ありがたい事だなと思いました。








今回は全部で350人分ほどの方に食べて頂けたみたいですお願いラブお願い



みーんな喜んでいたよって母からも連絡がきました!!!!!!!!













汗だくで準備してくれた、大貴の皆んなとお母さんキラキラチーン









ありがとうございましたピンクハートイエローハートピンクハート





引き続き復興には時間がかかるので、これからも自分に出来ることをやり続けていこうと思います。




がんばれ、芦北町〜ガーンガーンガーンガーン