S/J League 結果〜**

テーマ:
S/Jリーグ最終戦 vs 日本ユニシス。


0-3で負けてしまい、最終成績は5勝2敗の三位という結果になりました。



まずはじめに、最後まで応援してくださったファンの皆様ありがとうございました。



最終戦勝てば優勝、負ければ三位という戦いでチーム一丸となりユニシスに向かっていきましましたが、このような結果になりとても悔しかったです。



私は応援しかできませんでしたが、コートに立って頑張ってくれた選手が1番悔しくてキツイだろうと思います。



出て負けた選手たちは、申し訳ないと口にしてたけど、そんな事は少しも思わなくていいし、絶対にコートにいた人達が1番皆んなのために勝ちたいと思っていたし、勝つために頑張ったと私は思います。



それが伝わってくる試合でした。




今回の負けはとても悔しかったけど、試合後の食事会で、また皆んなで次の試合に向けて頑張ろうとハグし合いましたウインクピンクハート


私たちは前向きです!!!!




そんなチーム再春館製薬所バドミントン部が私は大好きですキラキラ




そしてもう一つ、試合が終わり応援席を見たとき私達と同じように悔しがり涙を流してくださっている方が目に入りました。





監督・コーチ・選手以外に同じくらい悔しがってくださるファンの方がいて、これは本当にありがたい事だし、こういうファンの方のためにもまた頑張って、次は一緒に喜びたい!と強く思いました。




本当にありがとうございました。









今回の負けを糧に、次の試合はレベルアップした再春館製薬所バドミントン部を見せれると思います。





引き続き、応援よろしくお願いしますお願いキラキラ









(集合写真)

{E5700A86-F5C2-44AF-AD69-FA5D18B84327}






(悔しがってる顔。笑)

{5E13B79C-65EB-4FB6-BB9F-9B67FE2211B7}







(茜ちゃんとのツーショットハート)

{40BB6F9A-A2A6-48C9-B680-D5339E3948EB}