こんばんはウインク

すんごい寒いですよね昨日と今日ガーンガーン

んもぉーーー凍えちゃうえーんえーんえーん


そんな今日は、オリンピックデーフェスタin郡山に行ってきました!!!




始まる前の控室ピンクハート






今回も参加してくれた子供達みんなと全力で体を動かしました爆笑ルンルン











結果は4位だったけど、みんなが一生懸命頑張って、笑顔になっていたことが嬉しかったですキラキラ



でもやっぱり勝ちたかったニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔

    




作戦会議もたくさんしたのに(笑)






そして、今回のアスリートの皆さんも気さくに接してくれて空き時間も含めて、とても楽しい時間となりましたお願い音符








関係者の皆様、このような機会を作っていただきありがとうございました。


福島の皆さんまた会いましょうピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート