こんにちは口笛


移動中なので、早めの更新!!!!!!



今日はオリンピックデーランinひたちなか

に参加してきましたウインク


今回のオリンピアンはこちらの方々爆笑








いい写真爆笑イエローハーツ


午前中は、いろんな競技の体験をしたり


体力測定をしましたキラキラ














握力。。。






まさかの。。。




25しかなかったポーン滝汗ポーン滝汗





ははは。





まぁ、現役の時から27くらいだったから



驚くこともないかわニヤニヤ



バドミントは下半身が大切グッ










午後からは、バドミント教室をしました上矢印上矢印












少人数だと手取り足取りゆっくり教えられていいですねお願いお願いお願い




今日も全員と打ち合いましたよぉルンルンキラキラ






参加してくれた皆さんありがとうございました!




そして、オリンピアンの皆様も楽しい時間をありがとうございましたちゅーキラキラキラキラキラキラ





スポーツ最高ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート