こんにちは!!!!



皆様すでに憂鬱な気持ちを持ちながら、今日を過ごしてませんか〜?


わかります、わかりますゲロー



でもそんな気持ち持ってても明日は絶対来るので、また明日からどーにかこーにか頑張りましょーねえーん





皆さんどのようにゴールデンウィーク過ごしましたか??


私はゴールデンウィーク熊本に帰ってきましたウインクイエローハーツ


後何回、ばーちゃん達と過ごせるだろう…と考えると、暇さえあれば熊本に戻るぞって思っております!







お姉ちゃん達も元気ピンクハートハートピンクハート






じーちゃんも元気ピンクハートイエローハートピンクハート




ばーちゃんも元気キラキラ





お父さんとお母さんとの写真だけないけど、2人も元気でしたラブおねがいラブおねがい





んーーー家族が元気で、それだけで幸せグッイエローハーツ









そんな中私は1日だけ、地元でお仕事がありました爆笑流れ星




初めてのロケで緊張したけど、楽しく一日過ごすことができましたぁルンルン










バドミントンを辞め、色んな初めてを経験させてもらい、日々感謝ですねお願いラブラブ




新しい事に怖がらず、新しい事を楽しむことを忘れずこれからも頑張ります!!!!






それではまたぁーーニコニコ上矢印上矢印上矢印上矢印