こんにちはウインク


そして、メリークリスマスラブサンタプレゼントトナカイクリスマスベルクリスマスツリー



どのように過ごされていますか??



私の所にはサンタさんまだ来てませんが、夜までいい子に待ってみますニヤニヤゲロー








疲れてる所選手巻き添えにしてクリスマスショットを撮りましたので、皆様にプレゼント致しますちゅーラブラブ笑笑。










そして先日行われた、S/Jリーグ第2戦 函館大会の結果をご報告します!!







VS 北都銀行





2-1で勝利する事が出来ましたルンルンキラキラ








全ての試合がファイナルゲームにもつれる苦しい展開ではありましたが、試合に出た人も出てない人も全力で戦い、勝利につながったと思っています!!!!!!






あ、もちろん再春館製薬所バドミントン部のファンの方の応援も勝利につながりましたイエローハートピンクハートイエローハート

ありがとうございました爆笑







やっと、これで2018年の試合は全て終わりましたよーーーーっっっ



嬉しいラブラブラブ



まだS/Jリーグは2月まで続くので、少し休んでまたいい準備をしたいと思います。

2018年も沢山の応援ありがとうございましたお願い!!


どうぞ来年も再春館製薬所バドミントン部の応援よろしくお願いしますラブ上矢印上矢印