おはようございますニコニコ



もう、世の中はクリスマスモード一色ラブラブ



浮かれモードですね!笑笑






そんな昨日、令佳と一緒に


「麦島スポーツフェスティバル」


に参加させて頂きましたお願いお願いお願い









 



午前中は、地区の方たちと輪投げをしたりフリスビーをしたり、












一緒に楽しく過ごすことが出来ましたピンクハートイエローハートピンクハート



思いの外、輪投げが難しかったです(笑)







お昼は、婦人会の皆様が真心込めて作って下さった手作りカレーを食べ、午後の部へ。。。










午後は、麦島地区の小学校と中学校対象にバドミントン教室を開催しました!!














あまり時間がなかったけど、皆んなと羽根を打つことが出来て良かったですチューキラキラ




地元熊本で、令佳とこうやって一緒に参加出来るイベントは貴重で嬉しく、関係者の皆様には感謝申し上げます!!!!ありがとうございましたルンルン








そして、イベントが終わっだ後は日奈久温泉の
「松の湯」さんに連れて行ってもらいましたラブ










お風呂から上がったら化粧水つけた後かのように肌がプルプルで、感動ガーンハート!!!!!!




また、絶対に行こうと思いましたOKルンルン








という感じで、一日楽しく過ごしました上矢印爆笑







二度目になりますが、関係者の皆様ありがとうございましたおねがい拍手拍手拍手











——————————————————————

コメント欄の質問に答えます


S/JリーグのSはスマッシュ・スピード・シャトルのSで、JはJAPANの意味を持ちますニヤリ