皆さんこんにちはおねがい







私にとっては、大切な一週間が終わりました!










まず始めに、全日本総合バドミントン選手権大会は本戦二回戦で高橋・松友ペアに負けて、ベスト16で試合を終えました。




試合前に皆様にお伝えしていた通り、この大会がフジカキペアとして最後の大会となりました。






予選からの出場となり、毎試合これが令佳と最後かもしれない。と思い試合にのぞみました!!!!





結果、予選から4試合も令佳とコートに立てて、更に自分たちのプレーも全力を出しきれて、納得のいく大会となりました。










何より、最後の最後に今まで一緒に頑張ってきて、ナショナルチームでも共に切磋琢磨してきた高橋選手と松友選手と試合が出来て嬉しかったですピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート










試合が終わった後、2人も泣いてくれ、その思いがとっえも嬉しくて、幸せな気持ちになりましたえーんラブラブ

 






(誰が引退か分からない写真笑い泣き笑)







私はいつも2人に対して思っています。

そして、ここで書くのも何回目だ?ってことですが。。笑笑




リオオリンピックで金メダルをとって、普通だと少し休んだり、休養を必要とすると思う。



だってオリンピックに向かうまでの過程は、信じられない程のエネルギーを使います。



色んなものを犠牲にして、掴み取るものだと私は思っています。



だからこそ、その生活を続けることの大変さを知ってる私からしたら、金メダルをとったあとも頑張って試合に出た2人を尊敬しています。




モチベーションが上がらず、苦しかった時期もあったと思う。




もしかしたら今も苦しいと思う。



けど、2人の頑張りや努力が今後きっといつか報われると私は思っています。



(上から目線みたいなコメントになったかなぁ…)





なんか長々と2人への思いを語ってしまいましたが、とにかく2人に負けて最後終えれたことを幸せに思いますニコニコ星ラブラブ




たかぴー、松友ありがとうちゅーちゅーちゅー







ひとまず、全日本総合の結果報告。



引き続き、頑張ってブログ更新します。



応援ありがとうございました爆笑上矢印上矢印