こんにちはウインク

久しぶりにゆっくり過ごす日曜日。

時間があるので、blog更新!







先月、モーグル選手の伊藤みきちゃんの結婚式に参列させていただきましたラブラブラブラブ










みきちゃんと出会ったのは、何だったかな?笑



たぶん、怪我後にリハビリ施設にいて知り合ったと思います!!!!




まぁ、出会った理由なんてどうでもよくって(てへぺろ笑)、みきちゃんを見た第1印象は




笑顔がステキ〜ラブキラキラキラキラキラキラ





でしたルンルン






それから、会うたびみきちゃんの笑顔に元気をもらい、おっとりした口調からのたまに毒舌が出てくるとこで笑わせてもらって、競技への向き合い方が勉強になったり…とにかく、会うと沢山のパワーをみきちゃんから貰っていますお願いお願いお願い







そんな、みきちゃんが最高に幸せそうで最高に美しかった1日キラキラ









じゃーーーーーーんちゅー



















ふわぁーーーー綺麗デレデレラブラブラブラブラブラブ








これからも、その周りを一瞬でパッと明るくする笑顔でステキな家族をきずいてくださいねピンクハート









会場では、まさかの大好きな大好きな陣内さんにもお会いできました爆笑チュー











こんな優しい先輩いない!ってくらい、気さくで優しいお姉さんですハートピンクハートハートピンクハート








そして



スキージャンプで平昌オリンピックにも出場した、岩渕香里ちゃんともお久しぶりの再会!!
香里ちゃんとは、一緒に前十字のリハビリ頑張った膝仲間もやもやもやもや
元気そうで再会できて嬉しかったウインク













最後は、飛び込みで2大会オリンピックに出場した中川まいちゃん星
まいちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかった爆笑
SNSではよく連絡取り合うから、久しぶりの感じもなかったけども!笑。















今年はとにかく結婚式に参加した1年でした!!笑。

幸せのおすそ分けを沢山してもらったので、皆様には感謝したいと思いますチューラブラブ






最後に


今度はみずきちゃんの番だね。という、プレッシャーがかかるコメントはいりませんからね笑い泣き笑。







それでは、また上矢印上矢印上矢印上矢印