こんにちはウインク


インドネシアの藤井です!!!




題名の通り、今開催されておりますアジア大会2018でバドミントン日本女子団体で48年ぶりの金メダルを獲得しましたーーーーニヒヒルンルンぱちぱちぱち




現地に入ってすぐ選手達の顔を見て話す機会がありましたが、世界選手権の疲れも見せず笑顔が沢山あったので、勝手に

「お!これはいい表情してるし行けるぞ」


と感じていましたハートピンクハートハートピンクハート







5連覇中のあの中国を寄せ付けず、勝った日本!!!!!!!!








さすが。の一言でしたねおねがいキラキラルンルン









ユーバー杯でも優勝し、こんな日が来るなんて思ってもなかった!!!!










ほんっとーーにおめでとうございました!!!!!!






そして、男子の選手の皆さんも銅メダルおめでとうございますウインク






そして、お疲れ様でした星星









次は個人戦!









拙い解説で、聞き辛い点もあるかと思いますが、精一杯頑張りますのでTBS放送ぜひ見てくださいねチーンラブラブ










(実況の伊藤アナと!)









さぁ!個人もメダルラッシュになる事を願って応援するぞ〜〜おねがいおねがいおねがいおねがい














空き時間にはトレーニングして、自分を追い込んでリフレッシュしてます(笑)






選手の頑張りを見てモチベーションがアゲアゲでラッキーーーーてへぺろ上矢印上矢印上矢印







それではまた照れパーキラキラ