こんにちはニコニコ!!


世の中はお盆ですね〜



道が混むと思って朝早めに出たら、全く混んでいなくて、予定よりだいぶ早くに目的地に着いてしまいましたチーンチーンチーン




あと10分寝れたかもしれないと思うと悔しい。笑







皆様どのようにお過ごしですか??







そして地元芦北町では、8月11.12日に第4回目となる藤井瑞希杯を開催しましたデレデレルンルン















もう4回目ラブ(去年は台風のため中止でしたが…)






1回目参加してる子が、はじめはラケットにシャトルが当たらなかったりルールすら分かってなかったのに、4回目の今年は自分でちゃんと声出して試合してるのを見ると本当にもうね。。感動ですよ笑い泣きハート笑い泣き








ステージの所に来て私に話しかけてた子が高学年になって今は敬語まで使えるようになってるんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







(私の推しメン君たち!2人も上手くなったねウインク)






こうやって子供達の成長を年に一回ではありますが、見ることができ本当に幸せですラブラブ








今回はスペシャルゲストとして私のパートナーの令佳にも来てもらいました!!!!!!












6年生のチャンピオンと勝負しましたよ〜グラサン












これからもこの大会が毎年子供達の夏の思い出になるような、そして楽しかったと思ってもらえる、そんな場所になるといいなと思いますキラキラキラキラ






ちなみに入賞者には日頃よりサポート頂いております、ヨネックス様からのグッズや













こちらも日頃からサポート頂いております、JAあしきた様の商品をプレゼントしましたハムスター












ヨネックス様、JAあしきた様協賛して頂きありがとうございましたニコニコ流れ星流れ星








そして、藤井瑞希杯を開催するにあたり芦北町の職員のみなさん、スタッフを手伝ってくれたみんな、カキ氷のお店を手伝ってくれた家族や友達、選手の親御さんコーチ、選手のみんな、本当にありがとうございましたお願い星星





皆さんの協力のお陰でこうやって毎年開催出来る事に心より感謝申し上げます!!!!!!








また来年『芦北町』であいましょ〜パーキラキラ


そしてもっと、こうしてほしいって言うような意見もお待ちしておりますので、どんどんコメントくださいねウインク



それではまた爆笑爆笑爆笑