こんばんは口笛



薬のおかげですっかり花粉に勝っている藤井です!!!!!!





お薬ってすごいお願いお願いお願い





ちなみに私が飲んでいるのは、アレグラですアセアセ







花粉症に苦しんでいるかた、一度騙されたと思って飲んでみるのもありですね!笑。









今日は土曜日ということで、今週も皆さまお疲れ様でしたーーーーー照れ








私も今週もクタクタです!笑。









でもせっかくの日曜日オフ。









皆さんどのように過ごされますかー?









私は出来るだけ、家にはいないよう心がけてます雷雷雷









気分転換に外に極力いきますちょうちょゾウ豚パンダ












もちろん、人それぞれ週末の過ごし方は違うと思いますが、何かしたいけど予定決めていないという方、いますか〜〜??ウインク










もしそんな方がいたら、ぜひ芦北町に遊びに来て欲しいですイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート








私が生まれ育った大好きな芦北町。









高速道路降りてすぐに、いちご狩りが出来る
『いちごの森いちご』がありますおねがいラブおねがい









先日、家族で行ってきたのですが3種類の甘くて大きい苺の食べ比べができ、








{E34ABE89-944D-46D1-839F-644C81A7764B}

(食べ比べようとしてるとこ。)







子供達も届くように上下2列に苺がなっていて、





{9C27757C-25E3-4B94-B7DD-F7C9AEDDB053}






更に、車椅子の方もいちご狩りができるようバリアフリーで幅も広くなっていましたラブお願い












おばあちゃんやおじいちゃんとも来れるって最高に嬉しいですよね酔っ払い!!!











本当に甘くて、そこにある苺全部食べるとこでしたチューチューチュー(盛り過ぎ。笑)











いちご狩りの帰りには、目の前に道の駅でこぽん。があるので、そこでも芦北町産のお肉やお野菜やミカンたちを見ていって欲しいな〜と思いますウインクキラキラ











{8744EF23-9511-4FB4-B1EA-225DD3AA53BC}

(でこぽん。にてお母さんとお母さんが愛情込めて作ったらネギ見てきた照れ)










まだ五月の半ばごろまでいちご狩りもあるみたいなので、これから週末何する?ってなったら、ぜひ芦北町にいらしてくださいラブラブラブラブ










芦北町は良いところって皆さんに知って貰えたら本当に嬉しいですデレデレデレデレデレデレデレデレ









明日私もいちご狩り行こうかな!?キョロキョロ









それでは、良い週末を。。。キラキラ
{9D454B83-B6F6-40E9-9D0B-EE2CBBF41695}