こんばんは!!



少し出遅れてしまいましたが、2018年もどーぞよろしくお願い申し上げます♪(*^ ・^)ノ⌒☆









皆様はどのように過ごされましたか??










私は実家でゆっくり過ごしましたウインクキラキラ




{0710F417-2C93-4769-8C5E-CD3A0412CA94}

(姪っ子ちゃんとsnowで遊ぶ爆笑)






{D80BB700-F847-43F5-86AE-7941CDF8021D}

(毎年恒例の新年の集まりハート)









そして、2018の最初は再春館グループの新年会からスタートですおねがいおねがいおねがい





{733E0718-2770-4EEF-8D01-9A49B9296DF8}









みんな、しっかりおめかしして参加ちゅーラブラブ







{7E4CE96E-8D31-432C-8067-90EE073A5C45}







茜ちゃんとナオは成人を迎えたということで、振り袖で参加していました照れ照れ照れ
(志田は残念ながらお熱が出て不参加えーん)



{133433C1-7B96-4BC1-89D3-58C90E8A0D5D}





ドレスアップした皆んな可愛かったなぁラブラブラブ




あんな化粧するの年に何回だろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





女子力上げていかないとまずいなデレデレ滝汗ゲロー笑。









ということで、今年も精一杯がんばりますので、2018年も再春館製薬所バドミントン部の応援よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o




まずは目指せS/Jリーグ2連覇!!!!!!