みなさんこんにちはウインク



どのようにお過ごしですか?




東京の方は25度くらいだと天気予報で見て、驚きましたガーンガーンガーン





熊本は暑い暑いチーンチーンチーン






外にいたら丸焦げになりそうなくらい、ジリジリ痛い日が続いていますアセアセアセアセ








皆様、体調崩したりしてませんか??








まだ暑い日が続くので、水分補給をしっかりしてお過ごしくださいねえーんキラキラ









そんな昨日は、チームメイトとお肉を食べてパワーをつけよう!!!







ということで、行きつけのダロープ亭さんへ行ってまいりましたお願いお願いお願い








じゃーーーーーーんっルンルン音符ルンルン










{8A015220-0BB8-4F62-83C0-527B99D8C4A0}



これは、星さがり星








そして、





{B6B2B13C-CEC7-4AE8-9B61-A2D04A674BC6}




これが星ヒレ星






みんなで、カンパーーイシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
(もちろんジュースと烏龍茶!笑。)







{CAE41A9E-A88E-42E4-8D84-4F12E440BFAE}








初めてくる子もいて感動して、たくさん食べてくれましたラブラブ
私の、地元芦北町の誇るお肉屋さんですからね♡






{867D6BD7-BDE1-442E-A583-BF75998A6EEE}









食べた後はうちの実家に皆んな集まり、スイカを食べてスイカスイカスイカ









その後に花火花火花火花火







{AA657DEE-D7C5-45A3-9A2F-686ADBAA2470}

{EB8C9EE8-85E5-4727-BCFF-57D73031D0E3}





とにかく一日でギュッと今年の夏を満喫した感じがして、最高の思い出ができましたおねがいラブラブ







選手もみーーーんな、楽しかったって言ってくれて企画した私も満足デレデレデレデレデレデレ







練習を頑張るためにも、こういう息抜きは大切だと思うから、今後も企画していこうと思います!!!!!!!!







次はひとまず、社会人大会まで突っ走るぞーキラキラ










あぁ〜楽しかった爆笑ニコニコお願い照れラブ