日本の皆さんはまだグースカピーの時間ですよね爆笑爆笑



こんばんは!





イギリスは今まだ夜9時になったところです
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま赤薔薇






私は今日、イギリスのブリストルに夕方到着しましたよ飛行機飛行機飛行機






いよいよ、明日?日本だと今日?笑。




11/7に私にとって初めてのイギリスリーグが始まります。







2月までと期間は短いですが、精一杯頑張ります真顔真顔真顔!!!!!!








てゆーか、ブリストル寒いガーン    








そして、チームの会長さんが迎えにきてくれて、会長さんのお宅に行く途中、海のすぐ向こう側にウェールズ《国》が見えました照れ赤薔薇







着いたのが夕方で周りが暗くてブリストルの景色が見えなかったので、朝起きてお散歩するの楽しみ〜ッットイプードル虹晴れ







イギリスリーグはSKY SPORTS というテレビでも放送してくれるみたいですゲッソリポーン



   
{873C2FCB-4F06-4030-96EB-C169D60EB878}






すごーーーーーー。








さらに、何故かバドミントンの公式試合ではありえないルールがあります!






・9点の5ゲームの3ゲーム先取。
   ファイナルゲームは4点。笑


・紫のシャトルが試合に1回⁇使えるみたいで、         そのタイミングは自己申告。
その紫シャトルでのラリーを取ると2点入る。笑








理解できました?
想像しただけでめっちゃ面白いしワクワクしちゃう爆笑爆笑爆笑爆笑笑。








相手チーム男子はオリンピアン2人に1人はメダリストだから、結構強そうだけど私は私がやるべきことに専念しますニヤリよしっ。












明日は夜7時半からですキラキラキラキラ







日本だと4時半かな滝汗滝汗ははは








朝起きて結果はここで確認お願いしますハートピンクハートハート















お休みなさい星星星






{6E82AF13-4117-4452-9743-C845FAD876BF}








家が広ーーーーーーポーンポーンポーンポーン笑。