おはようございますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンク薔薇


月曜日という事で、また1週間が始まりましたね!


今週も頑張りましょう♡



先週は1週間、YONEX OPEN JAPAN 2016が東京体育館で開催されていましたね爆笑



見に行ってくださいましたか?




リオオリンピックのメダリストも沢山出場してましたお願いお願いお願い




私も会場に何度か行って、試合観戦させてとらいました!




{E6DE0963-891C-4EFA-BA9A-C542A85D6A78}




金メダリストのタカピー選手おねがいラブ
会った瞬間におめでとう〜って言いながら、なんか泣きそうになったのは内緒(笑)





タカマツvsデンマークペアの決勝戦はオリンピック同様、白熱した試合で…生で見れた方羨ましいなぁえーんえーんえーん





クリとも写真撮ってもらいましたニコニコ





{F0C95CC6-B6B9-4C4D-ACD9-8D7E0B37C6FD}




そうそう!



私がなぜタカマツとデンマークペアの試合を見れなかったかと言うと、




題名の通り講習会で御蔵島に行ってきたからですニコニコニコニコニコニコ





御蔵島どこだか分かりますか?






羽田空港から飛行機で→八丈島からヘリコプターで→御蔵島に到着!!!!






人生初のヘリコプターに手汗が止まらなかったですチーン滝汗笑。






{01D03BB1-7E82-487E-AA2D-D5B7179ED6FF}

{80FC3606-7435-4E6B-ABED-1E2AAAFE930B}






御蔵島は人口328人の小さな島です。





どんな講習会になるのかなー。そもそも島の方は来てくれるかなーってドキドキでしたが、沢山の人に集まって頂きましたおねがいおねがい






{E8B085B8-E797-4C3A-B758-E8C55BD91A1B}

{7FA7429E-77C1-4952-9875-F4F47B10DF2F}

{94A2242C-56C1-4B73-A3B9-6B4A6EE7A567}






小さい子だと小学一年生になってない子から大人の方までハートピンクハートハートピンクハート





楽しく2時間皆んなでバドミントンをする事ができました!






『耳に手がつくくらい高いところで打つんだよ〜』




て教えると、忠実にやってくれる子達びっくり





{0A553152-931F-450B-8FF3-01004F34B8BB}




『手は前に出して足はラケット持ってる方が前』




というと手をしっかり出してくれる。





{345A34D6-D320-4694-8E2A-061A876F7312}





かわいすぎる〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





帰りはヘリコプターが見えなくなるまで手を一生懸命振ってくれる島の方と子供達。





涙が出ましたねー。





また、絶対に絶対に会いに行きます!





帰りはヘリコプターで御蔵島→三宅島→大島からフェリーで東京に戻ってまいりました。







このような機会を作って下さったサッカー協会の皆さんありがとうございましたニコニコお願い






星御蔵島最高星





{816AF76A-9882-4FEA-B368-FE303614153D}