お疲れさまでーすニコニコ


今日は全国的に雨ですかねガーン雨



ビショビショに濡れちゃったなぁーー。





みなさんも、ビショビショに濡れないように雨避けてくださいねニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑笑。







聞いてくださいよ〜っハートハート







昨日すんごい楽しい会したんですよおねがいキラキラ








ずっと、この日を楽しみにしてましたルンルン










メンバーはジャンッ下矢印下矢印下矢印








{63040919-1E59-4F5C-9A74-DEEC2627A1F6}







新体操右矢印田中琴乃ちゃん



柔道右矢印杉本美香さん



飛び込み右矢印中川真依さん



ウエイトリフティング右矢印三宅宏美さん



バレーボール右矢印大山加奈さん





本当にみんな愉快チュー爆笑チュー






笑いっぱなし話しっぱなしの夜でした♡






それぞれの競技の話は本当に聞いていて、勉強になるし知らないことばっかりキョロキョロ星







恋愛の話しも本当に面白い!笑。






美香さん結婚願望強すぎチュー爆笑







ほとんどが、私よりお姉さんたちですごく居心地が良かったです照れラブラブ







そして、デザートはすごく豪華で







{65F215F5-170A-4E00-8AC4-96E377C2D697}




2人のお祝い流れ星





お店の方のご好意に感謝です。












はぁーーー、次はいつ会えるかなーえーえー





またすぐ会いないなーーーーえーえーえー






{C5C74A3F-19F7-416B-B213-9F13A1DCB8CB}