おはようございます!グー爆笑





朝から更新。






いや〜〜〜昨夜の卓球痺れましたね〜ラブ







ドッキドキしかしませんでしたえーん








愛が頑張ってる姿や、カスミちゃんの団体ではエースとして勝つぞという気合い、みまちゃんの先輩たちのために、ついて行かなきゃという気持ち。








映像から色んなことを感じ取ることができました。








愛が、『苦しかったオリンピック』と言ってましたね。







あの子にとっては、本当にそうだったろうと思います。







愛は先頭で引っ張っていくタイプの性格ではありません。






でも、キャプテンとして頑張って頼もしくいなきゃいけないと、試合以外の場所での行動や言動で感じました。






本当に頑張った。






帰ってきたらハグしてあげる約束なんで、思いっきりギューーーてしてお疲れ様でしたを言ってあげようと思いますてへぺろてへぺろてへぺろ(笑)






嫌がられるか口笛口笛口笛










そして、今さっきのバドミントン女子シングルス‼︎







こちらも痺れましたねびっくり








レベルの高い2人の対決。








奥原選手の立て直し、メンタルの強さ。






山口選手のクレバーな配球。







あんなレベルの高い試合が準々決勝だなんてゲッソリ









両選手とも出しきったとインタビューでは言ってましたし、お互い次のステップに繋がる一戦だったのかなと感じましたウインクニコニコ







茜ちゃんお疲れ様でした。






ノンちゃん、またここから!
がんばれーーーキラキラキラキラキラキラ








{F7B1F2DB-1540-485F-AD24-75393E52FDD4}



{E8730399-E741-47FC-98BC-D87A1670F80B}





朝チャン見て下さった方ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコニコニコ