こんにちはひまわりひまわりひまわり



お昼に、青森と千葉震源の地震がありましたがみなさん大丈夫ですか?




本当に日本どこにいても、常に地震には備える必要がありますね。





気をつけましょうプンプンプンプンプンプン







7/17日南阿蘇村で笑顔プロジェクトを行ってきました虹虹虹






アンバサダーとして、陣内貴美子さんに潮田玲子さんと私ウインク


{D9A90A05-7524-41EC-969C-F074A235079E}






そして、更に再春館チームの選手とNTT東日本の選手、ヨネックスから内藤さんと今別府先輩も一緒に参加させてもらいました♡








震災後南阿蘇村に行くのは初めてでしたが、まだ色んな場所で崖くずれしていたりブルーシートが張られていました。。





崩れた橋がまだ復旧していないので、迂回路を使わなければいけない。。






ここに住んでいる皆さんの大変さを考え、色んなことを思いながら会場に向かいました。





大雨だったので子供達は来てくれるのかなぁと心配でもありましたえーんえーんえーん







しかし沢山の子供達が集まってくれて、一緒に楽しくバドミントンをさせてもらいましたラブ








{91E8B355-A2E2-4FE6-913B-0E4E6E723A92}

{09B1F273-AC5D-40E9-9A5F-286E539362F1}




沢山一緒に動いて汗が滝のようでしたてへぺろ(笑)






子供達よりかいてたかもニヤリニヤリ





子供達の元気と笑顔で今回もまた私がパワーをもらいましたお願い星キラキラ星キラキラ






いつも本当にありがとうございます。






今回もこの様な機会を作っていただいたことに感謝したいと思います照れピンクハート







また、みんなと一緒にバドミントンできる日が楽しみウインクデレデレ







{D1CE5B8D-3B01-4743-8BFF-38E3B9C2723F}




頑張るばい熊本‼︎‼︎‼︎