こんにちは~ニコニコ



色んなニュースで目にした方も多いと思いますが、高橋・松友ぺあタカマツペアがインドネシアオープンで優勝しました!






オリンピック前の前哨戦ともいえる今回のインドネシアオープン大会で、優勝する2人には本当に期待しちゃいますねラブ






プレッシャーかけたくないけど、
きききき金メダルも本当に近いですよ酔っ払い酔っ払い








でも、プレッシャーかけたくないから本人たちにはあんまり言わないようにしなきゃグラサングラサン








バドミントン大好きな皆さんもバドミントン知らない人もリオオリンピックでのタカマツの活躍に期待しましょ♡








今回もJスポーツで解説させていただきました。








いつも、不慣れな私を起用していただきありがとうございますおねがいおねがいおねがい








{8949EC64-06CE-439F-9AF8-78AAEE08ED4E}





分かりやすく伝えれるよう努力しますニコニコ







選手の皆さんお疲れ様でした。