こんにちは!

今日はあいにくの雨ですね。


もう、本当に東京も梅雨入り目前な雰囲気えーん



雨とかジメジメとか苦手だなぁショボーン




屋内競技だから、あんまり関係はないけども(笑)





題名の通り、私にとってのドイツリーグ第2シーズンが終わりました。




チームはプレイオフの決勝まで残りましたが、決勝は負けてしまい、2位でした‼︎





前期は5位だったので、今回の2位は嬉しかったですラブラブラブ





今期は4試合しか出ませんでした。





パートナーも4人とも別の女の子と組みました(笑)






それでも、全て勝つ事が出来たので自分の仕事は出来たかなと満足しています爆笑‼︎






毎回思うけどチームメイトもチームスタッフもサポーターも優しくて大好きだなぁ♡♡






このチームの一員として戦えて、毎回感謝の気持ちでいっぱいです照れ








今期も日本からたくさんの応援ありがとうございました。





{6692DA7F-EC2D-4ABD-BDCB-36361EF77F4F}


大好きなチームメイト流れ星流れ星







{96D62602-6A48-479C-8D28-9F3028C3B48D}


大親友Kiraハート
今年で第一線から退くんですショボーン





{4C957F41-075F-4906-8C26-6819E54E72F3}

オーナーとコーチ星