こんにちは!ニヤリ




只今東京に居る藤井ですおばけくんおばけくんおばけくん





なぜかと言いますと、バドミントン世界国別対抗戦が今中国で行われていて、その解説をJスポーツさんでさせてもらっているからですキョロキョロ







Jスポーツさんには本当に感謝していて、客観的に試合を見ながら解説をするというのは、本当に勉強になります。






中々こんな機会ないですから、ありがたく思いますお願いお願いお願いお願い








{381825BF-AB7D-4C41-98DF-F01917CBA126}

{058A2CE5-7C03-4039-A95B-6C794B29D324}




小椋さんと信太郎さんと星星星







{78E573B8-95D7-44C7-80F0-FAE8431B3EC4}



青森山田の先輩でもある、廣瀬先輩とハートハート







先輩がたに比べると口数が少なく、まだまだだなぁ~と感じる日々です滝汗滝汗







少しでも分かりやすく伝えられるよう、これからも頑張りたいと思います‼︎








そんな今日は準決勝、日本女子が韓国と戦いますチュー雷雷








日韓戦。







長くなりそうだぞーーーーーー(笑)







前回大会は2位の日本チーム。






この山を越えて、明日の決勝に進んでほしいなと思います宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま








Jスポーツで19:50~の放送予定です。






ぜひ、一緒に応援しましょうねッッデレデレ