皆さんがこの記事を見る頃には、おはようございます~ですね口笛


今週もまた頑張りましょう‼︎‼︎






はい、ではすぐ本題に♡








皆さん知ってると思いますが、バドミントン全英オープンという大会で奥原選手が女子シングルで高橋・松友ペアが女子ダブルでなんと優勝しました~ッッチューチューチューチューチュー







この大会はテニスの四大大会の、ウィンブルドン的な?位置付けで既に100回を超えた歴史的な大会なのです。







オリンピック優勝の次に、皆んなが優勝を狙っているといっても過言ではないくらいの大きな大会おねがいラブおねがいラブ









これで、優勝したんですよポーンポーンポーン








すごすぎるーーーーーーーーッッ











高橋・松友ペアは、もう優勝したり中国ペアに勝つことが増えてきているので、真の王者という言葉がピッタリな気がします酔っ払い





本当にこの2人は強い。







そして、のんちゃんキョロキョロ





体が小さいのによく走り回って羽根をひろう。





配球も頭がいい。




そして何より、気持ちが強いちゅー






シングルはコートで1人なのでメンタル面がかなり出ます‼︎






だから、のんちゃんのメンタル本当に尊敬ですね星星星










はぁ~~すごいなぁおねがいおねがいおねがい









そして、あと半年弱で始まるオリンピックも楽しみだなぁおねがいおねがいおねがい









みんな怪我なく迎えれますように。






と、先日のドイツオープンで高橋選手に言ったら…怪我した私が言ったら重みが違うって言われちゃった(笑)






間違いないチーン滝汗チーンニヒヒへへ








バドミントンがもっともっとメジャーになりますよーにハートハートハート






{66377C5B-D7A2-45A4-95E9-CDF06F17C4A2}