こんにちは音譜



三連休も今日で終わりですねあせる




みなさん、どんな過ごし方したんですか?




私は、人混みが苦手なのでバーゲンにでたものの、人酔いしそーで逃げるように帰ってきました






そして、昨日今日はオリンピックデーフェスタのため岩手県の二戸に行って来ましたよ





今回は2回目でしたが、今回は流れなども把握していたので、すごく楽しむことができました






{E092FDE0-6AFC-409F-90E3-559BBD211D7E:01}

手繋ぎ鬼したり、





{90E85E0A-DCF9-4527-AA03-151295038097:01}



大玉転がししたり、

{27EB7D04-78BE-469B-9DAA-7E1A5CAEDBAC:01}





ボール運びしたり、




ここまでは暫定三位でメダル圏ない。。






しかし、
{F7E63F66-F0FA-4B6E-94DB-9BC54D694FEF:01}






綱引きは一瞬で相手にもってかれて…






結果は4位で、メダルを貰えませんでした







悔しいーーーーーーー









今回も子供達に笑顔を…と、私達が意気込んで望んだのに、結果私達が笑顔で元気をチャージさせてもらっちゃいましたーアップアップ






これからも、こうやって一緒に体を動かして、少しでもスポーツを楽しいと感じる子が増えるといいなと思います。




このような機会を作っていただいて、ありがとうございました







また、よろしくお願いします