暑いね~今週叫びメラメラ



皆さん暑い中お仕事おつかれさまです‼︎





私は27日大分県宇佐市でバドミントン教室をしてきました音譜






子供たちとバドミントンするのって本当に好きだなーっっv(^-^)v







でも1時間しかなかったので、子供たちにもバタバタさせてしまい、もー少しどうにか出来なかったかなぁーと反省中。。







この反省を次に活かせるように頑張りますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{EAF55FF6-DAEE-4ADA-9DBC-01FB24A687AA:01}

{F056F92A-7B94-4A53-B09C-71CAA9BF1685:01}



ハイタッチでお出迎えとお見送り✨



{BB01B9D0-75D2-43BF-81E7-72BDE984461C:01}


一応やって見せてみる(°∀°)b (笑)




そして講習会が終わった後は、同じ会場で開催されていたEXILEのUSAさんとテツヤさんのダンスのイベントに参加させてもらいました(σ・∀・)σ




NHKでの番組収録だとか。。






私、全然ダンスできなくて本当に自分で笑っちゃいました叫びドクロ叫びドクロDASH!







今は必修だから授業であるんですもんね??やだーーー出来ない目ドンッ爆弾






唯一体育の成績よかったのにきっと、ダンスあったら成績落ちるな。。涙


{F5CC5F24-CC53-41EB-85A7-F19007BC043D:01}

こうやって色々な地域の子供たちとバドミントンして回れたら幸せだろーな♡





本当に楽しい一日になりましたラブラブ







番外編♡
このイベントの担当の方のお名前が藤垣さん✨✨
初めて連絡もらった時は驚きました(笑)
人とのご縁って凄いですよねラブラブ!ドキドキ