こんばんは~😁




時差のない挨拶が嬉しいなー♡







中国から帰ってきました‼︎







さすがに、なんか疲れました(笑)








久々の中国。。







四年ぶりとかだったかも(°∀°)b 







なぜ今回中国に行ったかといいますと、ヨネックスさんのお仕事でした❗️❗️






レジェンドビジョンという、バドミントンしてる方なら誰もが知る



リンダン選手[中国]
タウフィック選手[インドネシア]
ピーター選手[デンマーク]
リーチョン選手[マレーシア]


{CB1EF04B-4CAB-47C6-BB77-D5F87BD6E4E9:01}




この四選手がバドミントンを盛り上げようと世界各地をツアーするというイベントでしたо(ж>▽<)y ☆







もー本当にお手伝いさせていただいて、四人のダブルなんかも見れちゃって、私にとっても夢のイベントになりました♡
{FBD6D803-8100-4A57-993D-A00B9FB20AD9:01}







このように、現役中は敵同士ですが今ピーター選手とタウフィック選手は引退しても、世界各地のバドミントンを盛り上げようとして活動していて、凄いし嬉しいことだなと改めて感じました。






私も含めもっとバドミントン界を盛り上げたいと言う気持ちは皆が思っていること✨






このような機会が増えたらイイですね!








ぜひ日本でもやってほしいな~っ音譜音譜










今回はヨネックスさんからの以来で実現しました‼︎







関係者の皆様、私にもこのような機会をつくっていただき、現地でのサポートありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ








その他の写真はまた後ほどアップアップアップアップ