こんばんは✨


日本では全日本総合選手権大会が終わりましたね‼︎



この大会で優勝するのは、本当に大変なんですよ(私も頑張ってみたものの1度も優勝できず…)



この大会で勝たなければ、ナショナルチームにも入れないし、この大会でせいせを残すことが世界へのステップでオリンピックへの第一歩‼︎‼︎‼︎




皆がそう思っているだけに、この大会は本当に毎年熱い戦いになります\(^o^)/




とくに今年はオリンピックレースの前の年なので、絶対にナショナルチームに入りたい…入らなければ…と皆が思っていたでしょう。




わたしも、オリンピックレースの前の年の総合では、ここで勝たなければレースにすら参加できないと考えて苦しかったなーというのを鮮明に覚えてますね😂




女子ダブルスはベスト4にはシード選手が誰も残らず、若手がベスト4を独占‼︎‼︎‼︎





という波乱がありましたが。。






負けたシード選手の気持ちもよくわかる(´・_・`)





だから、皆本当ただただお疲れ様と伝えたです♡♡





優勝した福万・與猶ペア。
本当おめでとう\(//∇//)\




2人からも『優勝しました‼︎』とメールをもらい鳥肌がたちました✨




與猶は同じ怪我からの復帰。。




後輩やけど、全日本総合で優勝した2人を尊敬です*\(^o^)/*
{521950F8-D7A4-40E5-9064-53AE5C4D6B72:01}



これからが、追われる立場で見えないプレッシャーを感じることが増えるやろうけど、2人で乗り越えていってほしいなと思います‼︎‼︎





総合の期間中、負けたメールや勝ったメール…たくさんの選手から連絡をもらいました♡♡♡




日本にいなくても、私に連絡をくれる仲間たち。




嬉しかったなぁぁぁ(*^^*)





令佳も負けちゃったけど、また頑張れーーって応援しよっと✨





お疲れ様でした♡