こんにちは。



お元気ですか??





私は最近はちょっと下半身の強化を多めにやっております( ´ ▽ ` )ノ‼︎




ちょっと肩が痛くて。。汗


しっかり治して、トレーニングしてドイツに向かいたいと思います。






先日、初めての経験をまたさせていただきました♡







Jスポーツさんから解説のお仕事をいただきました‼︎‼︎‼︎
{CD034904-4F78-4EB5-8CAD-BD49E26E6C34:01}





やってみたいなと思っていたので、本当楽しみにしていました♡






今回はインドで行われている世界国別対抗戦トマス杯・ユーバー杯のインド対マレーシアの解説でした。




男子の解説ということもあり、緊張したし分からないこともありましたが、栂尾さんと矢野アナウンサーが凄く助けてくださったので、無事終えることができました‼︎‼︎







後二戦、解説させていただきます。







5/20 ユーバー杯
日本 対 マレーシア

5/21 ユーバー杯
日本 対 デンマーク



です。





次は女子なので、もう少し分かりやすく話せるようがんばります(。-_-。)‼︎‼︎






令佳を解説するとき、私情が入らないようにしなきゃ♡笑笑






みなさんも、ぜひ見てください!
そして、私の解説にアドバイスくださいね(笑)
{E71291B2-F1DD-4561-A48E-E4226A4BDFB2:01}