先日仲良くさせてもらっている、モデルやお天気お姉さんとして頑張っている佐藤ありさちゃんから誘ってもらい東京ガールズコレクションにいってきました\(//∇//)\♡

photo:01




お洋服好きな私はずっといってみたかったので、本当嬉しかったです。





それ以上に、あーちゃんとご飯に行った時に東京ガールズコレクションに出たらみにいくね~なんて話してて、あーちゃんも出れるように頑張るね‼なんて話してたので、あーちゃんが出たいと思っていた舞台に立つということが嬉しかったです音譜音譜





ランウェイを歩くあーちゃんはキラキラ✨していました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





かっこよかったなぁ♡♡♡






オープニングアクトではまたまた友達の歌手fumikaが歌ってました‼‼
photo:02









友達の頑張りに刺激を受けた日になりました。







ありがとう( *`ω´)‼

photo:03


iPhoneからの投稿