こんにちは!

最近は寒さが一段と増しましたね(´・_・`)


風邪などひいてませんか??



私は寒さに強いので全然大丈夫です‼




先日、バスケットボール選手の渡嘉敷来夢選手が試合で熊本に来ました(^^)
photo:02




うわ。
画数多すぎって思った人~??笑笑




あたしはいつも思ってます(笑)



ちなみに、読み方は【とかしき らむ】




話はそれましたが、熊本にこうやって友達が試合で来てくれると凄く嬉しいのです♡♡♡


来夢ちゃんとも怪我後に知り合いましたが、いつも元気で少年のような来夢ちゃんが可愛くて仕方がありません(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑笑




試合もきっちり勝ってました~
バスケットしてる来夢ちゃんは、本当にかっこいいのなんのって(笑)




先日はアジア選手権でMVPも獲ったらしく、今後も日本を背負っていく素晴らしい選手です‼‼





皆さんも応援してくださいね~

photo:01



iPhoneからの投稿