マコモの威力 | 子宮頸がんワクチンの副反応と闘うkerorinnのブログ
最近いとは8時になるとベッドに入りたがる。
もちろんすぐには寝ないけれど、「疲れた。」という。
ベッドに入って、テレビを笑いながら観ていたかと思うと10時には寝ている。

ぐっすり寝ているようだし、特に具合が悪くなっているわけではないので心配はしていない。
ただし、コリアンダーの煮汁やら、マコモやらを一日に何度も飲むので夜中にトイレで起こされる。

12時には寝るのだが、3時ごろいとのトイレで起き、4時ごろ不規則な夫がベッドに入り起こされる。
5時半には起床して、いとに座薬を入れ、お弁当作りが始まるので、なんだかしっかり寝た気がしない。
今年に入ってから私の身体が弱ってきていて、医者にとにかく安静にしろ!良く休め!と言われるようになった。
そんな事が出来るなら喜んで!

なので私もマコモを飲むようになった。3日で症状が回復傾向。
改めて自分の身体でマコモの威力を知る。