大仁田厚デビュー50周年記念興行 | A-TEAM HASEGAWA の人生100%

A-TEAM HASEGAWA の人生100%

ブログの説明を入力します。

大仁田厚デビュー50周年記念&テリー・ファンク一周忌

あの伝説の川崎球場の跡地、富士通スタジアムの大会に出場でき本当に感無量。
12人タッグマッチ。
故ターザン後藤さんの入場テーマで入った、それだけでぞくぞく。
だって中学&高校の頃にいつもサントラのCD聴いてましたから

ミスターポーゴに雪崩式ブレーンバスターやられたけど、下には火が。当たっていたらかなりヤバかった。
また火のボードにぶつかりそうになったけど関根選手が守ってくださり。
最後はガッツ石島選手のアシストからダイビングフットスタンプでフィニッシュ。
5000人超えるあの大観衆の中、試合できて感無量でした。


メインの電流爆破&地雷デスマッチ。
西村修選手の生きざま、またあのドリーファンク選手の最後の日本での戦い。しっかり見届けさせていただきました。
プロレスって沢山感動を与えるだけではなくレスラーにとっても【生きる力】になってるんですよね


 映画「BUGS」 presents 12人タッグスペシャルファ イヤーデスマッチ (時間無制限1本勝負) ガッツ石島&OHASEGAWA&シュレック関根&スカル リーパーAji&グレート•コジ&BILLY (12分21秒、片 エビ固め) ミスター。 ポーゴ&怨霊&モンスター。レザ ー&Mr.アトミック&桜井匠 &デビルマジシャン ダイビング。フットスタンプ 





































 #川崎伝説2024
#FMWE
#プロレスラー
#プロレス
#ateam_wew
#HASEGAWA