徳永英明 人見記念講堂 ALL BEST3 | A-TEAM HASEGAWA の人生100%

A-TEAM HASEGAWA の人生100%

ブログの説明を入力します。

徳永英明 【ALL BEST3】昭和女子大学 人見記念講堂まで行ってきました。
昨年【ALL BEST2】を2公演行きましたが、やっぱり今公演も何としても行きたくて。
前半のセトリでお腹いっぱい。それでも後半セトリも、更にお腹に入る感じ。休憩入れて2時間5分ぐらい?MCは何を話してるか聞きづらい徳永さんw
それでも昔と声量が1ミリも落ちていない。
あのハスキーボイスは絶対真似できない唯一無二の存在。
『最後の言い訳』のイントロはなぜあんなにジーンとくるんやろうか?
『時の流れに身をまかせ 』
『さよならの向こう側』
『いい日旅立ち 』
のカバーは自分もよくカラオケで歌う名曲。
終盤はいつものように『壊れかけのRadio』を大合唱。
となりの席のおばぁちゃんから、腕を捕まれ『上手いわね』いただきましたw
恥ずかしくて2番口ずさめなかったやないか。
スターダストレビューがここで公演したみたいで、徳永さんも来たみたいで、スターダストレビューの歌を急遽1曲追加で

↓↓セトリ↓↓

1 花~balada~
2 You and Me
3 I LOVE YOU

MC

4 時の流れに身をまかせ
5 さよならの向こう側
6 いい日旅立ち

メンバー紹介、MC

7 君をつれて
8 永遠の果てに

MC

9 レイニーブルー
10 最後の言い訳

休憩10分

11 夢の続き
12 ROUGH DIAMOND
13 情熱
14 Wednesday Moon

MC

15 別れのブルース
16 恋の季節
17 愛の讃歌

MC

18 壊れかけのRadio

アンコール

19スターダストレビューの曲
20もう一度あの日のように

#徳永英明
#ALLBEST3
#プロレスラー
#プロレス
#ateam_wew
#HASEGAWA