六本木がヤバイプロレス | A-TEAM HASEGAWA の人生100%

A-TEAM HASEGAWA の人生100%

ブログの説明を入力します。


六本木 Burlesque annex YAVAY(バーレスクアネックスヤバイ)
普段とは違う、まさか何度か足を運んだ場所でプロレスをするなんて😱
しかもマット。
回転する台があったり、どれを使えるかを会場着くなり頭をひねらせ…
パートナーは佐久田俊行選手。
噂ではデスマッチファイターで相手に焼き鳥串(金属)を貫通させるのが得意にしてるとか…
パートナーで良かった😓
対するは怨霊&中川浩二組。
中川さんも中学の頃見ていたレスラー。
2人ともやはり上手い。
しかし、回転ステージ使わなきゃ俺じゃない。
コブラで捕まえミュージックスタート🎵
そして、キャノンボールも無理やり炸裂させてやった。
第2試合でしたが、第1試合の明かりが暗く感じたのでスタッフに明るくしてと。
10分では足りないよ。引き分けは残念でしたが、楽しかった(^○^)
大将も、昔FMW時代に奈良、橿原市でリング届かなくてマットで試合したのと、アフガニスタンでマットやり今日が3回目だと。
俺も3回目かな?
また機会があれば。
六本木のど真ん中まで来てくれたファン。本当にありがとう。
またバーレスクのダンサーさんとの化学反応。いかがでしたか?











































 #BurlesqueannexYAVAY
#バーレスク
#プロレスラー
#プロレス
#ateam_wew
#HASEGAWA