ごぶごぶフェス 万博記念公園 | A-TEAM HASEGAWA の人生100%

A-TEAM HASEGAWA の人生100%

ブログの説明を入力します。

ごぶごぶフェス 万博記念公園もみじ川芝生広場へ🎵
目玉は29年ぶり『H jungle with t』

トップバッターは『きゃりーぱみゅぱみゅ』新曲含む最後はファッションモンスター。妊娠中みたいで休業最後のステージ。

②湘南乃風
睡蓮花や純恋歌など…盛り上げ方上手すぎ。まさにフェスに一番似合いますね。

③倖田來未
キューティーハニー
愛のうた
WON’T BE LONG
など、雨が遂に降り出しましたが、圧巻のステージ

④SixTONES
フェス初めての参加みたいで、
デビュー曲『Imitation Rain』などを
SixTONES目当ての若い子らが沢山

⑤H jungle with t
29年ぶり復活がどうしても見たくて…
『GOING GOING HOME』
最後はもちろん

『WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~
H Jungle with tの曲』
最後の場面では出演アーティスト全員で合唱🎵

しかし、オールスタンディングは野外ならではやけど、きつい。
アーティストはけたら次の出番までだいたい30分。
結局14時オンタイムスタートの終演は18時45分

でもH jungle with tの29年ぶり復活を観れたから🎵 






























 #ごぶごぶフェス
#浜田雅功
#Hjunglewitht
#倖田來未
#きゃりーぱみゅぱみゅ
#湘南乃風
#SixTONES
#プロレスラー
#プロレス
#ateam_wew
#HASEGAWA