石田さんありがとうございました | A-TEAM HASEGAWA の人生100%

A-TEAM HASEGAWA の人生100%

ブログの説明を入力します。

品川プリンスへ石田会長のお別れ会へ
石田さんにはシアトルの自宅に招いていただいたり、東京戻ってきている時でも、いきなり『長谷川!今から飲みにこいよ』と。
中々当日の当日は行けなくてここ最近2回ぐらい断ったかな?
こうなるんだったら無理にでも行っておきたかった。
今でもあの声が鮮明に浮かびます。
口は悪いけど(失礼)本当に人間味のある方で、頭の回転もずば抜けてらっしゃった。
沖縄興行の時も、レンタカー会社の社員引き連れて来て下さいった。
想い出は尽きません。自由が丘のイタリアンプレオープン祝いに駆けつけたのが最後。
司会の方も『お酒が好きではなく寂しがりやなので皆とワイワイが好きな会長でした』
本当にその通り。
お子さんの英才教育の為にシアトルに永住。
人間いつどうなるか本当に分からない。
この歳になると、祝い事より、お別れが多いのが嫌になりますね。
まだ先になりますが、いつか自分もそっちに行きます。その時はまた可愛がって下さいね





#お別れ会
#プロレスラー
#プロレス
#ateam_wew
#HASEGAWA